着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  鎌倉や京都に着物で行きたい。

生徒様の声

鎌倉や京都に着物で行きたい。
M.K.さん(20代)

お母さんやお祖母さんの着物がたくさんあるのに誰も着ないので、私が着よう!と思い立ち、着付教室に通う事になりました。先生はわかりやすく優しく教えてくださいます。ホームページを見て入会したのですが、この教室に来て本当に良かったと思います。まだ7回目なので自分で着物を着て行くには帯に自信がないのですが浴衣はばっちりです。自分で着られるようになったら、鎌倉や京都に着物で出掛けたいと思ってます。今日はまるやまの展示会「夏得市」に来て藍染の着物を着装してもらいました。

受講カリキュラム
ふれあいコース
受講教室
小山教室
生徒様の声一覧へ戻る