着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  着物ライフを楽しんでます。

生徒様の声

着物ライフを楽しんでます。
S.Y.さん(40代)

もともと先生から個人的に教えていただいてましたが、先生が風呂敷屋南柏店の着付教室の講師になられたので、追っかけて来て着物ふれあいコースに入会しました。
ちなみに先生とは同級生なんです。
自分で、よりきれいに着物を着たいと思い資格取得コースの本科に入りました。
歌舞伎や能に着物で行って着物ライフを楽しんでます。
今日はまるやまの展示会に先生と一緒に来ました。柴山千代子先生作の素敵なコートを 羽織らせていただき、先生と一緒にツーショット☆
今日もこれから吉田兄弟の三味線を見に行きます。
今度、六本木で和太鼓のコンサートがあるというので着物で行ってみようと思います。

南柏教室S.Y.
受講カリキュラム
資格取得コース

 

 

 

受講教室
風呂敷屋南柏教室

 

生徒様の声一覧へ戻る