着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  今後もより綺麗に着られるように。

生徒様の声

今後もより綺麗に着られるように。
T.K.さん(30代)

母が着物をよく着る人で、自分も着られたらいいなと思って教室に通い始めました。
お世話になってから3年くらい経ちますので着物は着られるのですが、教室がとても楽しいので仕事がお休みの時に月1回くらい授業を受けてに来てます。
趣味でオペラをしてまして、年に1回くらいステージにも立ちます。
蝶々婦人では着物を着ることもあります。
今後もよりきれいに着られるように、忘れないように通い続けていこうと思います。

江戸川台T.K.
受講カリキュラム
着物ふれあいコース

 

 

 

 

 

受講教室
風呂敷屋江戸川台教室

 

生徒様の声一覧へ戻る