着付教室 典雅きもの学院トップ > 学院だより > 初めて着付けを習う方

学院だより

初めて着付けを習う方

 

この季節は浴衣レッスンから始める生徒さんもいらっしゃいます。

初めて着付けを習う方も楽しくお稽古しています。

 

立ち川校・浴衣レッスン

 

熱心に習う生徒さんは上達が早いですね

 

立ち川校・浴衣レッスン

 

帯もきれいに結べています(^。^)y-.。o○

立ち川校・浴衣レッスン

お子様の七五三や入園式、卒業式に着物を着たい方、着る予定の方は今が始め時!

教室で着付けのレッスンだけでは、いざ出かけた時に着崩れてパニック\(◎o◎)/!

自分で着られるようになったら、着物を着てお出かけしてみましょう。

新規生徒さん募集中です!!

浴衣着付けレッスン

着物ふれあいコース

 

学院だより一覧へ戻る