着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  来月から2年間海外なので、その前に着付けを習おうと思いました。

生徒様の声

来月から2年間海外なので、その前に着付けを習おうと思いました。
Y.H.さん(30歳代)

着付け教室

前から着物を着たいなと思ってたのですが、仕事が忙しくてなかなか始められませんでした。最近仕事を辞めて時間が出来たので先月ふれあいコースに入りました。レッスンは7回目が終わったところです。先生は熱心に教えていただきとても楽しいです。おかげ様で自分で着られるようになりました。来月いっぱいで2年間海外出張へ主人についていくので、それまでにもっときれいに着られるようになれたらと思います。向こうに行ってからパーティーとかありましたらもちろん着物を着ます!

2年後日本に帰ってきたらまた本格的にレッスンを受けたいです。

受講カリキュラム
着物ふれあいコース
生徒様の声一覧へ戻る