着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  着物が好きなので自分で着てきものを楽しみたいです(^_^)v

生徒様の声

着物が好きなので自分で着てきものを楽しみたいです(^_^)v
M.K.さん(20歳代)

浴衣レッスン今2回目です。浴衣はなんとか着られるようになりました。おばあちゃんが着物を着せてくれてたので、ある程度は着られますが、ちゃんと習おうと思ってふれあいコースに入会しました。私は着物が好きなので、そんなに頻繁にではないのですが着物を着ていました。普段はおばあちゃんに着せてもらってますが、京都に行った時は着付けをしてもらえる所に行って街歩きを楽しんだりしてました。先生は小林先生です。実は友達のお母さんで前からよく知ってました。なのでこれからのレッスンとても楽しみです(^^♪

 

八王子 着付け教室
      小林先生と(^_^)v
八王子 着付け教室
受講カリキュラム
浴衣レッスン
受講教室
京王八王子校
生徒様の声一覧へ戻る