着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  学校の先生を退職したら着付けの先生になります(^_^)v

生徒様の声

学校の先生を退職したら着付けの先生になります(^_^)v
M.S.さん 60歳代

今、資格取得コース本科です。学校の先生をしています。退職したら今度は着付けの先生になれるよう目指してます。中野先生にはいつも我儘を聞いていただき、レッスンはちゃんと寄り添っていただき本当に楽しく通ってます。この間、急に夏の着物が欲しくなって、中野先生に相談したら、とても良い物を選んでいただき、急いで仕立ててもらって今日着て来ました。着物は経絽で、柄は「茶屋辻」という格の高いものだそうです。帯を含めてトータルコーディネイトしていただきました。

錦糸町 着付け教室
錦糸町 着付け教室
生徒様の声一覧へ戻る