着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  着物がすごく綺麗だったので自分で着られたらと思い入会しました。

生徒様の声

着物がすごく綺麗だったので自分で着られたらと思い入会しました。
S.K.さん 20歳代

着物ふれあいコースレッスン7回目です。浴衣は何とか着られるようになりましたが、着物の帯はまだちょっと難しいかなって感じです。早川先生は優しいし出来ない所を的確に教えてくれるのでわかりやすいです。私は仕事関係で着物を見ることがあって、すごく綺麗だったので、それで自分でも着られたらいいなと思って入会しました。

 

府中 着付け教室
府中 着付け教室
受講カリキュラム
資格取得コース
受講教室
板橋校
生徒様の声一覧へ戻る