着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  先生は素敵だし、お友達も出来てレッスンはとても楽しいです。

生徒様の声

先生は素敵だし、お友達も出来てレッスンはとても楽しいです。
M.I.さん 20歳代

私は元々茶道をやっていて着物に触れることがありました。ちゃんと自分で着られるようになれたらいいなと思って去年の夏、着付けを習う事にしました。着物ふれあいコース1クール終わって自分で着られるようになりました。次はもっときれいに着られるようになろうと2クール目に入りました。素敵な先生ですし、友達も出来てレッスンはとても楽しいです。コロナが終わったら海外に着物を持って行って着たいと思ってます。今日はお気に入りのムーミンの浴衣と帯を着て展示会に遊びに来ました。

吉祥寺 着付け教室
吉祥寺 着付け教室
吉祥寺 着付け教室
受講カリキュラム
着物ふれあいコース
受講教室
吉祥寺校
生徒様の声一覧へ戻る