着付教室 典雅きもの学院トップ > 学院だより > 『長月 香をきく会』 生徒さんからのお便り

学院だより

『長月 香をきく会』 生徒さんからのお便り

 

 行徳駅前校 

行徳駅前校・お茶会

生徒Eさん

平安時代から受け継がれる優雅で贅沢な香木のお香体験。見るのも聞くのも初めての事ばかりでしたが丁寧にお作法を教えて頂きながらの貴重な体験。お抹茶もお菓子もとても美味しく楽しく素敵な1日になりました。ありがとうございました。

行徳駅前校・お茶会

 

生徒Mさん

今日は、久し振りのお出掛けお茶会を本当にありがとうございました。
田中宗志先生のお茶室にお邪魔して、とってもとっても優雅な世界に包まれました。
表千家の奥の深さ、初めて知った【お香】の世界。至福の世界でした。とっても楽しかったです。

行徳駅前校・お茶会

生徒Nさん

茶室もお庭も素敵で感動しました。

お香は初めての体験だったのですが、とても癒されました。茶室もお道具も素敵でした。
お抹茶も濃くてまろやかでとても美味しかったです。素敵な時間をありがとうございました。

行徳駅前校・お茶会

行徳駅前校・お茶会

記念写真、お抹茶、お菓子を頂く時にはマスクを外させて頂きました。

行徳駅前校だより

学院だより一覧へ戻る