着付教室 典雅きもの学院トップ > 学院だより > ハロウィンイベント開催しました(^-^)

学院だより

ハロウィンイベント開催しました(^-^)

ハロウィンパレードは、約100組のお子様にお菓子を配る事が出来ました(^^)/

その甲斐あってか、ハロウィンイベントの帰りに沢山のファミリーに体験して頂けました(^-^)

蕨 着付け教室

 

 

 

 

 

蕨 着付け教室

 

 

 

 

 

大人も子供も着物や茶道に興味や憧れがあって、とっても楽しんで頂けました

蕨 着付け教室

 

 

 

 

 

わらび校の特徴として、着付けと茶道が一緒に学べると言うことで、両方とも入会して頂く事が出来ました

蕨 着付け教室

 

 

 

 

 

蕨 着付け教室

 

 

 

 

 

 

蕨 着付け教室

 

 

 

 

 

ママ達の着物や茶道が出来る喜びの表情や子供達の楽しそうな表情を見ると、やっぱり、皆さん日本文化を皆心の中に持っているんだな。って改めて思う事が出来ました

蕨 着付け教室

 

 

 

 

 

蕨 着付け教室

 

 

 

 

 

蕨 着付け教室

 

 

 

 

 

着付けの講師達も手作りのマスクやマスクチャームを作って販売したり、BGM流したり、ハロウィンの飾り付けしたり盛り上げてくださいました

次は11月3日水曜日に月釜茶会やります!

 

 

 

 

 

 

学院だより一覧へ戻る