着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  先生は小物作りなど豊富なネタを持ってるので本当に楽しいです(^^♪

生徒様の声

先生は小物作りなど豊富なネタを持ってるので本当に楽しいです(^^♪

K.T.さん 30才代

着物ふれあいコース1クール目のレッスン6回目です。松崎先生のおかげで、もう着られるようになりました。先生は優しくて、小物作りなど好きな方なので、それを教えていただいたりもしています。先生はいろんな事のネタが豊富なので、それらを知るのも楽しいです。私は前回の甲子園で振袖のモデルとして出させていただきました。次の甲子園では自装で出場したいと思ってます。

 

越谷 着付け教室

越谷 着付け教室

受講カリキュラム
着物ふれあいコース
受講教室
越谷校
生徒様の声一覧へ戻る