着付教室 典雅きもの学院トップ > 学院だより > 校長の想いがとても共感できて、教室はとても居心地がいいです(^_^)

学院だより

校長の想いがとても共感できて、教室はとても居心地がいいです(^_^)

吉祥寺校 喜納先生

ふれあいコースの講師になって1年半です。講師になって、誰かにありがとうと言ってもらえる事ができたという喜びがあります。校長の大友先生は本当に前向きでいつも私の背中を押してもらってます。私にとっていい目標です!

吉祥寺校は若い方がすごく増えてきました。大友先生がいつもきもの文化をずっと繋いでいきたいとおっしゃってるので、それが伝わっているから若い方が来易くて集まっていらっしゃるのかと思います。

 

吉祥寺 着付け教室

吉祥寺校

学院だより一覧へ戻る