着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  おばあちゃんの着物がいっぱいあるので活かしてます(^_^)

生徒様の声

おばあちゃんの着物がいっぱいあるので活かしてます(^_^)

A.S.さん 30才代

おばあちゃんの着物がいっぱいあったので、せっかくだから着たいと思って習い始めました。ちょっと寸法が短いのですが、先生が上手に教えてくださいますので何とか着る事ができてます。おばあちゃんは健在ですので、着姿を見せたいなと思ってます。レッスンはとても楽しく受けさせてもらってます。コロナ後は着物で歌舞伎座に行きたいです。【下村先生より】覚えが良くてとても素晴らしい生徒さんです!

 
 
生徒さんと講師のツーショット♪

飯能 着付け教室
飯能 着付け教室

 

飯能 着付け教室
受講カリキュラム
着物ふれあいコース
受講教室
飯能校
生徒様の声一覧へ戻る