着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  私は着物が大好きなのでお稽古の後、着物や帯を見るのが楽しみです(^^♪

生徒様の声

私は着物が大好きなのでお稽古の後、着物や帯を見るのが楽しみです(^^♪

H.O.さん 70才代

ふれあいコース3年目です。私は夏が苦手なので夏場はお休みして冬だけレッスンに来てます。仙波先生はとても気さくで、要点をかいつまんで指導がとても上手です。着物が好きで、大石店長がセンスが良いので、お店でいろいろ見られるのがいいです。コロナ後は都内に出て、まずはお店で企画してくれる屋形船に参加したいです。

 

 

飯能 着付け教室
受講カリキュラム
着物ふれあいコース
受講教室
飯能校
生徒様の声一覧へ戻る