着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  友達の結婚式に色無地と袋帯で行きました。

生徒様の声

友達の結婚式に色無地と袋帯で行きました。
A.Y.さん(20歳代)

母が他の着付け教室に習ってますが、私はホームページで色々調べて近いのと授業料がお手ごろだったので典雅を選びました。先生は優しくて丁寧に教えてくださいます。先生のおかげで授業はまだ7回目ですが、自分で着て出掛けられるようになりました。この間は先生に手伝ってもらって友達の結婚式に色無地と袋帯で行きました。友達はいつもと違う感じでびっくりしてました。これからはお母さんと着物で歩くのもいいなと思ってますし、近くの川越や浅草、鎌倉、その内京都へ着物で色々旅行に行きたいと思います。

 

坂戸 着付け教室
受講カリキュラム
着物ふれあいコース
受講教室
坂戸校
生徒様の声一覧へ戻る