着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  先生の猛特訓のおかげで着付けの仕事が出来るようになりました。

生徒様の声

先生の猛特訓のおかげで着付けの仕事が出来るようになりました。
Y.I.さん(40代)

ふれあいコース1クールめが終わって個人レッスンを受けてます。着物は前から好きだったのですが、ずっと人に着せてもらってました。戸田教室の巴山先生とは保育園のママ友で、ずっと誘われてたのですが、娘が「成人式の時にはお母さんが着せてね。」と言われたのが着付けを習い始めたきっかけです。
始めたら楽しくて、先生に猛特訓してもらい、昨年はなんと女子袴で仕事デビュー!そして今年は成人式の振袖デビューしました。先生のおかげで着付けの仕事もできるようになりました。感謝です<(_ _)>  
次は資格取得コースに進もうと思ってます。

着付け 着物 戸田教室

受講カリキュラム
着物ふれあいコース
受講教室
戸田教室
生徒様の声一覧へ戻る