着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  着物を着てお教室の生徒さんとお出掛けできるのが楽しいです!

生徒様の声

着物を着てお教室の生徒さんとお出掛けできるのが楽しいです!
A.Nさん(50代)

着物を着てお教室の生徒さんとお出掛けできるのが楽しいです。
着付け教室に入ったきっかけは、娘の振袖を作った時に着物っていいな~と思いました。
そんな時に500円着物ふれあいコースのチラシを見て入会しました。
忙しい時は2ヶ月くらいお休みしたりしますけど、私の都合で日時を決められるので続けられます。
間が空いても先生が嫌な顔もせず、やさしく教えてくださるのでとても良いです。

受講カリキュラム
着物ふれあいコース
着付歴
通算2年くらい
受講教室
佐倉校
生徒様の声一覧へ戻る