着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  袋帯を完璧に締められるようになりたいです。

生徒様の声

袋帯を完璧に締められるようになりたいです。
A.T..さん(30代)

府中校オープンと同時に入会しました。

お芝居に着物を着て行きたいと思ったのが着付けを習い始めたきっかけです。

昨年の9月に入会して、11月に着物を着る予定があったので、担当の西澤先生に2ヶ月で着られるようにして欲しいとお願いしたところ、何とか着られるようになりました。

仕事の都合でなかなか教室に来られず、1年間でやっと15回を消化しました。

名古屋帯なら自分で着て出掛けられるようになったので、次の目標は袋帯を完璧に締められるようになる事です。

%e5%ba%9c%e4%b8%ad
受講カリキュラム
ふれあいコース
受講教室
府中校
生徒様の声一覧へ戻る