着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  着物って素晴らしいと思いませんか?

生徒様の声

着物って素晴らしいと思いませんか?
M.S.さん(60代)

長浦、代宿にある遠山先生の自宅で着付けを教わってます。現在2年目でコース3クール目となります。自分で着られるようにはなりましたが、もっときれいに着たいと思って通ってます。今日は、まるやまの浅草展示会に牛首紬の着物に水嶋征夫先生のコートを着てきました。

(先生からひと言)ご近所にお住まいで、とても真面目に通っていただいてます。こちらは、かなりハイクラスのお着物や帯をお持ちで(例えば都喜エ門や作家物など)また、展示会や学院の認定パーティーにも積極的に参加していただけるので、今日は何をお召しになるのかいつも楽しみにしてます。

着付け 着物 市原校

受講カリキュラム
着物ふれあいコース
受講教
市原校
生徒様の声一覧へ戻る