着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  着物好きな友達と着物で美術館に行きたいと思ってます。

生徒様の声

着物好きな友達と着物で美術館に行きたいと思ってます。
A.Hさん(40代)

着物ふれあいコースに入って1年くらい。今2クール目に入ったところです。着物には前から興味がありました。朝ドラの「あさがきた」のヒロイン波瑠さんがきれいに着てたのを見て自分で着られたらいいなと思いました。お正月に風呂敷屋南柏店でワンコイン着付け教室のチラシを見て、「こんな近くに教室があったんだ」という感じで思い切って入会しました。今日は初めて外に着てきました。
着物好きな友達がいるので、一緒に着物を着て美術館とかに行きたいなと思ってます。

着付け 着物 南柏校

受講カリキュラム
着物ふれあいコース
受講教室
南柏校
生徒様の声一覧へ戻る