着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  娘3人と着物を着たい。

生徒様の声

娘3人と着物を着たい。
K.I.さん(50才代)

私は看護師をしていて、今、福岡から期間限定の転勤で高崎に来ております。着物を自分で着たいなあ、と思っていた時、ドライブをしていてワンコイン着付教室を見つけ、すぐに電話をして入会しました。着物は高いイメージでしたが、まるやまの展示会に行った時にそうでもない事に気付き、購入しました。今日はそれを自分で着て来ました。
現在ふれあいコースの13回目で授業はあと2回ですが、先生がやさしくて良いので続いてます。福岡に帰っても福岡の教室に通おうと思ってます。私には娘が2人いますので着せてあげたいと思ってます。

高崎 着付け 着物 width=

受講カリキュラム
着物ふれあい15回コース
受講教室
高崎校
生徒様の声一覧へ戻る