着付教室 典雅きもの学院トップ > 学院だより > 福崎校より「留袖を自分で着られました♪」

学院だより

福崎校より「留袖を自分で着られました♪」

着物のことを何も知らない超初心者でしたが、去年の12月から、着付けを習い、「息子の結婚式に自分で留袖を着る!」を目標に頑張りました。 「浴衣も着たことがないのに無謀な挑戦」と言われながらも、頑張った甲斐がありました〜\( ˆoˆ )/ 写真のアップが遅くなりましたが、先月、無事にひとりで留袖を着て結婚式に参加できました!!どうですか〜?(*^o^*)

http://www.tenga.jp/blog/?tag=%e7%a6%8f%e5%b4%8e%e6%a0%a1

s-IMG_2540

s-IMG_2536

 

着物ふれあい6回コース

着物ふれあい12(15)回コース

 

 

学院だより一覧へ戻る