着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  お友達と行く食事会やお出掛けを増やそうと思ってます(^.^)

生徒様の声

お友達と行く食事会やお出掛けを増やそうと思ってます(^.^)
M.Nさん(40代)
着物ふれあいコースに去年の3月に入会し、今2クール目です。今まではお友達と食事会に行って着せてもらっていましたが、子供の卒業式に自分で着ていきたいと思い立ち通い始めました。
典雅きもの学院を選んだ理由は、ネットで見て色々比べてみたら、15回でこの内容というのが他にはなかった事です。実際、1クール目の15回を習って外に着ていく事ができました。
今後もよりきれいに着られるように続けさせてもらい、友達と食事やお出掛けに行く回数を増やしたいと思ってます。
②M.N浜北校
受講カリキュラム
着物ふれあいコース
受講教室
浜北校
生徒様の声一覧へ戻る