着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  家から近いので先生のお宅に通ってます(^^ゞ

生徒様の声

家から近いので先生のお宅に通ってます(^^ゞ
T.T.さん(20代)
着物ふれあいコース1クール目修了したところです。今日は先生にちょっとだけ手伝っていただき、パーティーに参加しました。最初は浴衣を自分で着ようと思い、浴衣レッスンに入りました。そこで着物ふれあいコースに誘われて入会しました。先生の家が車で5分位で近かったので、先生の家に通って教わっております。私は高校で国語を教えてます。もう少し着付けを練習して卒業式には着物で出たいと思ってます。
着物 着付け 焼津
受講カリキュラム
着物ふれあいコース
受講教室
焼津校
生徒様の声一覧へ戻る