着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  着物が大好きです!次は講師科目指します!

生徒様の声

着物が大好きです!次は講師科目指します!
K.Kさん(40代)

そもそも着物が好きで、結婚でアメリカに行ってしまい、なかなか着る事ができませんでした。やっと日本に戻ってきたのですが、子育てでまだまだ無理で、やっと子供2人が小学校に上がったので着物を着たい!となって横須賀校に電話をして相談した結果、きっちり着たいので資格取得コースに最初から入りました。10ヶ月前に入って3月の認定式に間に合うようにという目標を立てて、師範科の認定を受ける事ができました。今後は講師科に入って、次の認定式には講師科の認定を受けたいと思います。そして生徒さんに教えたいというのが目標です。とても楽しくやってます(^^♪

受講カリキュラム
資格取得コース師範科卒
受講教室
横須賀校
生徒様の声一覧へ戻る