着付教室 典雅きもの学院トップ > 学院だより > 『ふれあい日舞教室』初発表会を開催\(^o^)/

学院だより

『ふれあい日舞教室』初発表会を開催\(^o^)/

赤羽校では『ふれあい日舞教室』を開催しております。
3月2日初めての発表会を行いました。

先生からのご挨拶と日舞の見方の説明、演目ごとの曲の意味など初心者でもわかりやすい内容となっていてとても楽しめながら観ることができました。

赤羽校・ふれあい日舞教室

若い生徒さんが普段の練習の成果を思う存分発揮してくれて表現力の豊かさにとても感動しました。

赤羽校・ふれあい日舞教室 赤羽校・ふれあい日舞教室 赤羽校・ふれあい日舞教室

ご家族も娘さんの晴れ姿を写真に収めて楽しんでおられました。

赤羽校・ふれあい日舞教室 赤羽校・ふれあい日舞教室 赤羽校・ふれあい日舞教室

又定期的に発表会開催したいと思います。

赤羽校・ふれあい日舞教室

 

赤羽校「ふれあい日本舞踊教室」

学院だより一覧へ戻る