着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  実家に帰って「こんなに着れるようになったよ!」と見せたいです(^_^)

生徒様の声

実家に帰って「こんなに着れるようになったよ!」と見せたいです(^_^)

R.N,さん 20才代

母が他の学院の着付け師範を持ってて、実家にいる時は母に着せてもらってたのですが、引っ越しを機に習い始めました。ふれあい15回終わったところで、これから2クール目に行きます。着物は大好きです!西沢先生は優しい方で、ワンポイントアドバイスみたいのをいつもくれて、そういうのが嬉しいです。実家に帰って「こんなに着れるようになったよ!」と言って見せるのが今の目標です。

 
生徒さんと講師さんのツーショット♪

飯能 着付け教室
飯能 着付け教室
受講カリキュラム
着物ふれあいコース
受講教室
飯能校
生徒様の声一覧へ戻る