着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  お花見のシーズンがもうすぐなので、みんなで着物でお花見に行きたいです!

生徒様の声

お花見のシーズンがもうすぐなので、みんなで着物でお花見に行きたいです!

A.U.さん 30才代

着物ふれあいコースに入って、コロナがあって間にお休みしたりして、2年位になりました。今日は八仙閣のパーティーに来ました。自分で着物を着て来たのですが、帯をちょっと島津先生に直してもらいました。家に形見の着物があって、それを誰も着ていなかったので自分が着たいなと思って着付けを習い始めました。そろそろお花見のシーズンに入るのでみんなで着物を着てお花見に行きたいです。

 

八幡 着付け教室

 

八幡 着付け教室

 

受講カリキュラム
着物ふれあいコース
受講教室
八幡校
生徒様の声一覧へ戻る