着付教室 典雅きもの学院トップ > 学院だより > ~皐月・茶道お出かけ会~

学院だより

~皐月・茶道お出かけ会~

ホテルオークラお茶室へ

生徒さんよりお便りを頂きました!
『天ぷらランチを楽しんでから、薄茶を立礼で頂きました。ホテルの茶室とあって普段見る事の出来ない高価なお茶道具やお茶碗を手に取ってみる事が出来たり、小間のにじり口からの席入りも体験させてもらいました。夏仕様にかわったお茶道具もそれぞれ意味があって、とても勉強になりました!お茶って知れば知るほど奥が深いと思いました。
お稽古だけでなく色々なイベントも参加できる茶道教室で楽しく通っています♪』

本八幡・着物でお出かけ 本八幡・着物でお出かけ 本八幡・着物でお出かけ 本八幡・着物でお出かけ 本八幡・着物でお出かけ

ふれあい茶道教室

学院だより一覧へ戻る