学院だより

単衣の着物で観劇に

涼しげな印象になる様に着物•帯を選びました。

袷から単衣の時期になって、季節の移り変わりも、軽やかな単衣の着物をまとう事で改めて実感しました。

お出掛け前に、持っている帯で、今の時期用と薄物用とを先生に教えて頂きました。
今年の夏はもっと着物を着てお出掛けしたいと思います!』

『初めて単衣の着物を着て出掛けました。
いつもは暖色系のコーディネートが多いのですが、今日は涼しさを表現しようとブルー系の着物、帯揚げ帯締めでまとめました。大好きな羽織を着て出掛けられましたのが嬉しかったです。』
行徳駅前校・着物でおでかけ

 

『アンティーク風の単衣にシャンデリア柄の帯で♪銀座の街をキラキラコーディネートで向かいました。素敵なホールでのライブにエナジーチャージ&久しぶりの銀ブラも皆様とウキウキ楽しい1日でした♪』

着物でお出かけ

学院だより一覧へ戻る