着付教室 典雅きもの学院トップ > 学院だより > 着物で銀座にお出かけ

学院だより

着物で銀座にお出かけ

『着物でお出かけ、観劇の前の初めてのアフタヌーンティ。』

行徳駅前校・着物でお出かけ

サンドイッチやいろいろなデザート、紅茶、とても美味しくいただきました。
日頃なかなかお会いできない先生方と話しが弾み楽しいアフタヌーンティでした。

行徳駅前校・着物でお出かけ

観世能楽堂では

行徳駅前校・着物でお出かけ

 

源川瑠々子ワールドに引き込まれ、感動してしまいました。素晴らしかったです。良い1日でした!

行徳駅前校・着物でお出かけ

 

着物でお出かけ

 

学院だより一覧へ戻る