学院だより

着物姿で神楽坂散策

~神楽坂 思い出の街並み~

行徳駅前校・神楽坂散策

生徒の佐藤みどりさんより

『神楽坂在住以来、念願の神楽坂散策に行ってきました。ペコちゃん焼きで有名な不二家で待ち合わせ、毘沙門天で御参りし、御朱印もらい、路地裏散策で懐かしい場所を楽しみました。
神楽坂イチオシの【かみくら】では箸で食べるフレンチ!

行徳駅前校・神楽坂散策

いつものようにマスターとシェフが、一緒に写真に入ってくれました。
本当に幸せな気持ちになった1日でした~。
これを機会に、又神楽坂で美味しいLUNCHを食べて、来年も着物仲間で、色んな処に行きたいと思います。ありがとうございました。

 

行徳駅前校・神楽坂散策

これを機会に、又神楽坂で美味しいLUNCHを食べて、着物仲間で、色んな処に行きたいと思います。

ありがとうございました。

着物でお出かけ

学院だより一覧へ戻る