着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  着物はとってもおしゃれなファッションです!

生徒様の声

着物はとってもおしゃれなファッションです!
N.Nさん(40代)

ふれあいコース1クール終わって、担当の先生がびっくりする位の上達ぶり。
着付けを習おうとしたきっかけは、腰を痛めてハイヒールが履けなくなった時「そうか!着物だったらハイヒール履かなくてもおしゃれ出来る」と思った事だそうです。

昨年の第3回典雅きもの甲子園にも小紋に角出しの種目で出場されました。とっても楽しかったので、次も予選会に出ると頼もしいお言葉。いろいろな事に積極的で素晴らしいと思います。

着付け 着物 小金井校

受講カリキュラム
着物ふれあいコース
受講教室
小金井校
生徒様の声一覧へ戻る