着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  着物で京都散策をしたいです。

生徒様の声

着物で京都散策をしたいです。
M.Y.さん(20代)

着物ふれあいコース12回目です。やっとひとりで着られるようになりました。私は和食屋さんに勤めていて、仕事の時は着物です。もっときれいに着物を着たいなと思い着付教室に入りました。教室で行っている着物でランチ会にも参加したいと思ってます。
今度、私の勤めているお店に校長と先生達で来ていただける事になってるのでとても楽しみにしてます。私はまだ着物の事がよくわかりません。先生が授業の時にいろいろ教えてくれるので助かってます。
今日は着物の生地についての勉強会に参加しました。生地の事だけでなく帯や小物の合わせ方などとても勉強になりました。

生徒M.Y

受講カリキュラム
着物ふれあいコース
受講教室
岐阜校
生徒様の声一覧へ戻る