着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  浴衣レッスンから入りました(^^♪

生徒様の声

浴衣レッスンから入りました(^^♪
M.Mさん(40代)
浴衣6回コースから入って着付けは楽しいからと店長さんに勧められて着物ふれあいコースに入りました。今15回の内、8回目が終わったところです。
今日は先生にちょっと手伝ってもらってパーティーに来ました。初めての着付け教室なので来る前はドキドキしましたがスタッフの皆さんがいい人ばかりなので、とても楽しいです。高校生の娘に浴衣を着せてあげたらとっても喜んでくれたので、今度は自分で着物を着られるようになろうと頑張ってます。
自分できっちり着られるようになったら着物で京都へ行きたいです。
③M.M浜北校
受講カリキュラム
着物ふれあいコース
受講教室
浜北校
生徒様の声一覧へ戻る