着付教室 典雅きもの学院トップ > 学院だより > 祖母が選んで残してくれた着物

学院だより

祖母が選んで残してくれた着物

~プレミアムコース~
生徒さんよりコメントを頂きました。

入会のきっかけは、生前祖母が、本当に気に入って、選んで残してくれた着物をきちんと基礎から学び、自分で着付け、色んな方に触れていただくこと。
それと、海外の方々にも着物を着付けられるようにし、より、日本文化を楽しんでいただけるきっかけ作りになれたらと思いました。

 

行徳駅前校 プレミアム

 

実際に習い始めて、講師の酒谷先生には、着物本来の在り方、着付けの姿勢、扱い方、意味など一つ一つ丁寧に分かりやすく教えていただき、とても楽しく学ばせていただいております。

 

行徳駅前校 プレミアム

 

知れば知るほど、着物の機能から美的感覚まで奥深く知ることができ、通う度にワクワクしております。

 

行徳駅前校 プレミアム

 

引き続き、目標に向かって学ばせていただきたいと思います。

 

プレミアムコース

 

 

 

学院だより一覧へ戻る