着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  着物で行きたい場所へ出掛けたいです。

生徒様の声

着物で行きたい場所へ出掛けたいです。
A.Sさん(40代)

最近になって体型が変わってきたのでサイズも大きくなり、色々な場所へ行く時、自分に似合うものは何だろう?と考えるようになりました。
そんな時、「あっ!着物だったら自分を表現できるかも」と思い立ち、着付けを習おうと
考えました。
そこで調べたところ近くに着付教室があったので、通う事になりました。
仕事の関係で毎週は行けないので、まだ自分で上手に着られないのですが
完璧に着物を着られるようになったら、1番最初は着物の展示会に着物姿で行ってから
自分で行きたい場所へ出掛けたいと思ってます。

s-大宮校生徒様の声曽根さん
受講カリキュラム
ふれあいコース
受講教室
大宮校
生徒様の声一覧へ戻る