着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  イベントやお友達と出掛ける時はなるべく着物で。

生徒様の声

イベントやお友達と出掛ける時はなるべく着物で。
K.O.さん(40代)

若い頃、他の学院で資格を取りましたが、それから仕事や子育てで忙しく長いこと着物を着ていなかったので、忘れてしまい
改めて典雅きもの学院の資格取得コースを取ろうと思いました。師範科が終わって看板を頂き師範科に進もうか現在思案中です。
今も仕事をしていますが、教室がとても楽しいので仕事の合間に通っています。
小岩校のイベントやお友達と出掛ける時、なるべく着物を着るようにしています。
石井校長から今度の典雅きもの甲子園に出場して欲しいと言われているので、またそれに向けて練習しようと思います。

小岩校K.O.
受講カリキュラム
資格取得コース
受講教室
小岩校
生徒様の声一覧へ戻る