着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  着られるようになったら、どこでも着物で行きたい!

生徒様の声

着られるようになったら、どこでも着物で行きたい!
K.K.さん(40歳代)

着物ふれあいコースレッスンは11回目です。

今日は自分で着物を着て「浅草飛翔展」に来ました。(先生に会場でちょっと帯を直してもらいましたけど)

私は幼少の頃から着物が好きだったので、いつか着たいなと思ってましたが、なかなか忙しくてやっと落ち着いたので習い始めました。

稲川先生はめちゃくちゃいいです!丁寧だし、話しやすいし、きれいに着るコツを教えてくれます。ちゃんと着られるようになったら、どこでも着物で行きたいと思ってます。

 

横須賀 着付け教室
受講カリキュラム
着物ふれあいコース
受講教室
よこすか校
生徒様の声一覧へ戻る