着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  展示会は着物の方が多いのでとても勉強になります(^-^)

生徒様の声

展示会は着物の方が多いのでとても勉強になります(^-^)
K.K.さん(20歳代)

ふれあいコースに先月入って5~6回レッスンを受けたところです。

会場に来てから先生が直してあげると言われたので、今日は自分で着てきました。

ひとりで初めて着てみて、あっ、こんな感じなんだって思えて良かったです。

自分で着られるようになったらいいなと思って、丸山先生に誘われて教室に通う事にしました。先生は優しくてレッスンはとても楽しいです。展示会は着物姿の方が多いので勉強になります。これからも参加したいと思います。

コロナが終わったら海外に行く予定があるので、それまでにきれいに着られるようになって、着物で行くのを楽しみにしてます。

 

 

小金井 着付け教室
受講カリキュラム
着物ふれあいコース
受講教室
小金井教室
生徒様の声一覧へ戻る