着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  2020年のオリンピックには、日本の伝統文化をお伝えできたらと思っております。

生徒様の声

2020年のオリンピックには、日本の伝統文化をお伝えできたらと思っております。
C.I..さん(20代)

夏休みに母の通っている浜松校に遊びに行ったら
きもの甲子園のモデルさんを頼まれました。お振袖は成人式以来です。
貴重な経験になると思いお引き受けいたしました。
又、この機会に私もお着物を着れるようになりたいと思い、母と一緒にレッスンに
励んでおります。2020年のオリンピックには通訳として世界中の方々に
日本の伝統文化をお伝えできたらと思っております。

声1472626856463生徒様の
受講カリキュラム
ふれあいコース
受講教室
浜松校
生徒様の声一覧へ戻る