着付教室 典雅きもの学院トップ > 学院だより > ママ友の集まりで着付け&茶道体験をしました

学院だより

ママ友の集まりで着付け&茶道体験をしました

【わらび校;佐藤講師からのお便り】仲良しママ友生徒さんからの紹介で着付けと茶道体験をしました。皆さんとても楽しんでくれたようで良かったです!着物が着られるようになったら、ママ友着物お出掛け会をしたいそうです(素敵!)

2才の男の子もとってもお利口にしてました。着付けの後に茶道体験もして頂美味しい和菓子と美味しい抹茶を堪能いたしました。着付けと茶道を併用してお稽古、体験が出来るのは、わらび校の強みです( `ー´)ノ

蕨 着付け教室

蕨 着付け教室

蕨 茶道教室

わらび校

着物ふれあいコース

ふれあい茶道教室

学院だより一覧へ戻る