着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  人に着せてあげたいので、着付師科に入りました。

生徒様の声

人に着せてあげたいので、着付師科に入りました。
行徳駅前店 T.I.さん(50才代)
行徳駅前店の着物ふれあいコースに入会して、カリキュラムが終わってから着付師科初級に入りました。
着付師科に入った理由は、自分が着物を着ててとても良いので人にも着せてあげたくなった事。お教室は居心地が良いので、お茶しに行きたい感じです。
着付けを習っていて思った事は、着物の扱いがとても丁寧で、目に見えない所の始末を細かく教えてもらえるので、この教室に来て良かったと思ってます。
今日は、まるやまで買った赤城紬の訪問着を着て来ました。
知らない方から「いいですね~」と言われて嬉しいです。

 

%e8%a1%8c%e5%be%b3
受講カリキュラム
着付師科初級コース
受講教室
行徳駅前店
生徒様の声一覧へ戻る