着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  台湾から日本に来て着物の美しさに憧れて入会しました。

生徒様の声

台湾から日本に来て着物の美しさに憧れて入会しました。

I.Y.さん 20才代

友達のワンさんが「楽しいよ!」と紹介してもらって、浴衣レッスンとふれあいコースに入ったばかりです。レッスンは1回受けました。着物はきれいなので実際に着られるようになりたいと思い入会しました。台湾から日本に来たのは4か月前です。日本で仕事をして5年位は住みたいと思ってます。先生は優しくて教え方も上手です。着物を着て友達の結婚式とかに行きたいです。

 

川口 西青木 着付け教室
川口 西青木 着付け教室

川口 西青木 着付け教室

友達のワンさんと(^-^)

 

受講カリキュラム
着物ふれあいコース
受講教室
川口西青木教室
生徒様の声一覧へ戻る