着付教室 典雅きもの学院トップ > 学院だより > 典雅きもの学院認定式&パーティー 九州

学院だより

典雅きもの学院認定式&パーティー 九州
3月3日(日)博多「八仙閣」にて認定パーティーを開催しました。
総勢130名の参加。その中でも一番多かったのがきものサロン日田店で、31名の方に参加していただきました。
そのうち、着物ふれあいコースを修了した8名が認定式で学院長から修了証をいただきました(^-^)
大分 日田 着付け教室
大分 日田 着付け教室
大分 日田 着付け教室
着物のファッションショーもあり、大盛り上がり!ご自分の大好きなコーディネイトで挑んでいただきました。どなたもとっても素敵でした(^^)/
抽選会も行なわれ、日田店も何人かの方が当たりました(^_^)v
大分 日田 着付け教室
大分 日田 着付け教室
きものサロン日田店ではこれからも着物で楽しくお出かけをする場を沢山作っていきたいと思ってます。
みんなで楽しい着物ライフを( `ー´)ノ
着物ふれあいコース
日田教室
学院だより一覧へ戻る