着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  しばらくぶりに着物を着たので帯がちょっと?また習いに行きます<(_ _)>

生徒様の声

しばらくぶりに着物を着たので帯がちょっと?また習いに行きます<(_ _)>
前原校 Y.N.さん

前に生徒だったのですが今日はお招きいただいてパーティーに来ました。着物と帯はけっこういい金額でしたが思い切って購入しました。帯締めと帯揚げはその時にコーディネイトしてくれてプレゼントでいただきました。今日はしばらくぶりに着物を着たので帯のやり方を忘れちゃって苦労しました。先生に言ったら「もう一回おいで」と言ってくれました(^^♪

3福岡 前原 着付け教室

福岡 前原 着付け教室
受講カリキュラム
着物ふれあいコース
受講教室
前原校
生徒様の声一覧へ戻る