着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  人に着せて客観的に見たいという理由で着付師科に入りました。

生徒様の声

人に着せて客観的に見たいという理由で着付師科に入りました。
F.I.さん(40代)

着付師科初級を始めたばかりです。他の学院で高等師範まで出たので自分で着られるので、今度は人に着せられるようになりたいと思い、典雅きもの学院の着付師科に入りました。人に着せることにより客観的に見られるというのも理由のひとつです。なぜ典雅を選んだかというと、知り合いが典雅の行徳駅前校の講師をしていて、いつもきれいな着物を着てらっしゃるのをよく見かけていました。 それに憧れて入会しました。

着物 着付け 行徳駅前

受講カリキュラム
着付師科
受講教室
行徳駅前校
生徒様の声一覧へ戻る