着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  先生は優しくて、日本のお母さんだと思ってます。

生徒様の声

先生は優しくて、日本のお母さんだと思ってます。
F.K.さん(30歳代)

ふれあいコース9月からスタートしてレッスン7回目です。出身は中国です。日本が大好きで永住権を取りました。着物を着る時に背すじがピッと伸びるのがかっこいいと思って憧れてました。先生は優しくて、私生活の方までいろいろ相談にのってくれます。

日本のお母さんです!

今はコロナで国には帰れないけど帰る時は着物でと思ってます。これからも頑張って勉強していきたいと思います。

 

東林間 着付け教室
受講カリキュラム
着物ふれあいコース
受講教室
東林間校
生徒様の声一覧へ戻る