着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  ユーチューブ見て着てましたがやっぱりちゃんと習った方がいいですね(^-^)

生徒様の声

ユーチューブ見て着てましたがやっぱりちゃんと習った方がいいですね(^-^)
T,U.さん(30歳代)

ユーチューブを見て着物を着て観劇やミュージカルに行ってましたが、友達と遊びに行く時にもっときれいに着たいと思って習い始めました。ふれあいコースのレッスンを始めて6回目ですが今日は浴衣で展示会に来ました。(会場で先生に色々直してもらいましたが・・)先生はとっても面白い人で、着物に興味を持たせるようなお話をいっぱいしてくれるので、とても楽しいです。これから頑張って甲子園に出たいなと思ってます(^^♪

 

板橋 着付け教室
板橋 着付け教室
受講カリキュラム
着物ふれあいコース
受講教室
板橋校
生徒様の声一覧へ戻る